読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POG PRESIDENT

POG(ペーパーオーナーゲーム)に関することを書いています。「POGドラフト用資料」(2015年産駒掲載)の応募を受付中です。

「2017年度POGドラフト用資料」(2015年産駒掲載)発行のお知らせ

  「2017年度POGドラフト用資料」(2015年産駒掲載)を発行することとなりましたので、お知らせさせていただきます。

 

 応募期間は2017年4月10日(月)~2017年6月7日(水)となります。資料完成日は5月14日(日)、第1便の発送は翌日の5月15日(月)を予定しています。第1便での発送をご希望される方は、5月8日(月)までに振込を完了させてください。その後は振込確認ができ次第、順次発送していく予定です。今年の「東京優駿」(日本ダービー)は5月28日(日)に開催されますので、当日にドラフトを予定されている方におかれましても充分間に合いますが、例年早めのご応募を推奨させていただいております。

 1部=800円(送料含む)となります。興味を持たれた方は、下記要項をお読みになった上でご応募下さい。

 なお、当サイトでは個人情報の流出に万全を期しております。送られてきた個人データは資料郵送の際にしか使用しません。応募期間終了後は全て安全に処分しております。

 

【資料の内容について】

400頭前後の注目2015年産駒を父親名50音順・母親名50音順で掲載。

◆1頭の産駒に対し、馬名・父親名・母親名・母父名・性別・生産牧場・生年月日・毛色・オーナー名・管理予定厩舎・デビュー予定時期・コメント・評価等を掲載。

◆他との差別化を図るため、掲載馬に関してはオーナー名・管理予定厩舎を空欄にはしておりません。

評判の良かった産駒を中心に掲載。その中で注目馬には◎・○・▲印を付けています。良血でも死亡している産駒や故障等でデビューの見込みがない産駒には×印を付けることがあります。

◆A4横長サイズ。両面印刷で計8ページを予定しています。

 

【応募要項】

 応募期間は2017年4月10日(月)~2017年6月7日(水)です。期間を過ぎましてのご応募は、在庫がある場合のみ対応させていただきます。数に限りがありますので、応募期間内でも品切れの場合は対応できないことをご了承ください。

 

<1>まずは、メールでご応募ください。

   アドレスは、pog_president@yahoo.co.jp です。

 

    [件名]には 氏名

            フルネームで必ずフリガナをお願い致します

               漢字とフリガナの間に全角スペースを1つ入れてください

    [本文]には 2017年度資料希望 ←2017年度も必ずご記入ください

           住所

            郵便番号、番地や部屋番号を忘れずにご記入ください

 

     を正確に記入して下さい。

 

 下記は応募メールの記入例です。この応募メールを送信されずに振込をされたとしても(例えば知人などから振込先を聞いたなど)、資料は発送できませんのでご注意下さい。また、不明瞭なファイルが添付されている応募メールは開封せずに削除させていただくこともありますので、どうぞご了承下さい。

   (赤字は注意事項です)

  [件名(例)] 紙馬太郎 カミウマタロウ

          漢字とフリガナの間に全角スペースを1つ

          /・「」・()等の記号不要

  [本文(例)] 2017年度資料希望 ←2017年度も必ずご記入ください

          〒000-0001 郵便番号の明記を忘れないで下さい

          東京都葛飾区勝町300 メゾン・ムーア555号室

 

   ×間違い例  紙馬太郎(カミウマタロウ) ()不要

         紙馬太郎カミウマタロウ 全角スペースがありません

         紙馬太郎「カミウマタロウ」 「」不要

         2017年度資料希望 紙馬太郎 [件名]は氏名のみ

 

<2>応募メールに不備がなければ、当方から振込先を記載した応募確認メールを返信します。このメールは自動返信ではありません。pog_president@yahoo.co.jpのアドレスから返信しますので、各種メールフィルターの設定にご注意下さい。

 

<3>当方からの返信メールの内容を確認後、郵便局から応募時に記載した名前と同じ名義で振込をお願い致します。振込を他の方に依頼される場合は、特にご注意下さい。なお、振込手数料は各自でご負担願います。振込手数料は振込方法によって、その金額が変わりますので、詳細はゆうちょ銀行のHPや窓口にてご確認下さい。なお、振込の際に発行される受領書は資料が到着するまで大切に保管して下さい。万が一、資料未到着という事態になっても、この受領書がないと対応できかねます。当方からの振込確認メールは、何かしらの不備がない限り送信しません。

 

※※重要※※

ゆうちょダイレクト」・「電信払込み」・「電信振替」に関しまして

これらのサービスは、引っ越しなどで変更届を出されていない場合、当方には口座開設時の住所が通知されてしまい、「応募メールに記載された住所と振込名義人の住所が違う」といったケースが発生します。確認作業に支障が生じ、発送作業が遅れる原因ともなりますので、これらのサービスは極力ご利用されないよう、お願い致します。時間等の都合上、これらのサービスをご利用される場合は、郵便局での口座開設以降、住所変更があったかどうかを必ず確認して下さい。基本的には郵便局窓口からの振込を推奨させていただいております。

 

<4>第1便の発送は5月15日(月)を予定しております。第1便での発送をご希望される方は、5月8日(月)までに振込を完了させてください5月15日(月)以降は、振込日から資料発送までは3日~6日ほどの時間を要するとお考えください。振込の確認ができ次第、順次発送作業に取りかかります。基本的に土・日曜日の発送作業は行いません。ご自身が参加されるドラフトの日程を考慮された上、余裕をもった応募をよろしくお願い致します。ドラフトに間に合わなかったという苦情にも応じることはできかねます。

 

<5>万が一、振込日から7日以上経っても資料が到着しない場合は、下記の要領でご連絡をお願い致します。5月8日(月)までに振込を完了された方(第1便での発送をご希望されたユーザー様)におかれましては、5月19日(金)を目安に下記の要項でご連絡ください。

 

   [件名(例)] 資料未到着 件名は資料未到着でお願い致します

   [本文(例)] 紙馬太郎 カミウマタロウ

           〒000-0001

           東京都葛飾区勝町300 メゾン・ムーア555号室

           応募メールの送信

           振込日と振込方法

           振込をされた方 代理の方に振込を依頼されたかどうか

 

  資料未到着のメールを送信される前に今一度、ご家族、同居人、管理人の方等に郵便物のご確認をお願い致します。

 

【注意事項】

 ◆振込手数料は各自でご負担願います。

 ◆振込用紙の記入欄は、応募メールに明記された氏名と住所に統一して下さい。

 ◆応募者側の不備で資料が到着せず、再送をご希望される場合は、再度の振込となります。

 ◆応募メールや振込に不備があった場合は、資料の到着が遅れることをご承知置き下さい。

 ◆その他、郵便事故等の事情により、資料の到着が遅れることがあります。

 ◆普通郵便での発送となります。

 ◆入金後の返金はいかなる理由でありお断りします。

 ◆ドラフトに間に合わなかったという苦情には応じることができません。

 ◆資料の性格上、返品はお断りさせていただきます。